渋谷es | GO FRANKEN

渋谷es

らっ!!

おはよ~う。

最近は21時に寝て朝は3時に起きるという健康的な日々を過ごしている。

昨夜は2時半に起床し車を飛ばして渋谷esへ!!

DJ 広樹が回す為サイドMCとして参戦。

若いお客さんが多かった。

ライブの時以外はクラブにあまり行かない。いやっ!!

近頃は全く行かない俺にとっては衝撃だった。

世代がだいぶ変わっている。

うらしま太郎状態。

衝撃的だった。

会う人会う人久しぶりで新鮮だった。

ハーレムの前では自分のファーストCDであるTOKYO FIGHT KLUBのジャケを手掛けてくれたキャンサー君とも会った。

DYNASTYのRAW-T達とも会ったな~。

これからはチョクチョククラブに遊びに行こうと思えた一日だった。

テンションが上がった!!

なんせ帰宅後あがりっぱでリリック一曲書けた。

話は戻るがDJ 広樹は凄かった。

素晴らしい営業力!!もはや押し売りに近い形になっていたのかもしれない。

でも素晴らしかった持って来たFRANKEN MEGA MIXがドンドン売れていく!!

さすが空回り番長!!笑

もはや空回りではなくなって来ている!!

最高です!!

さて~今日は17時から上野CASTLEでZONE THE DARKNESSのライブがあるようなのゴーしようと思っています。

TOKYO MONEYは俺が貰った!!

$GO FRANKEN




よろしくです!!

MAHALO.