新潟ライブのフライヤー | GO FRANKEN

新潟ライブのフライヤー

らっ!!

モーニン!!

寝たぜ~。最高に気分は爽快それもそう9時間寝たね~。

寝るとやはり体力が回復するな。寝れる時に寝ておかなくては。。。

今週末は全く睡眠の取れない日が続きそうだからな~。

で地元のマッサージに行って来た。

フレッシュ!!

晴天のもとでの散歩もフレッシュ!!

今から部屋の掃除でもするかな~。

おっと。タイトルから大分ずれて来たのでそろそろ載せておきます。

TOKYO MONEY PV!!
$GO FRANKEN

何気に新潟は久しぶりだな~。

俺とDJ CASHのタッグを見れるなんてレアだぜ~。

今日も一日TOKYO~~~~~~~~~MONEY!!!!!!!!!!

MAHALO.