らっ!!
モーニン!!
寝たぜ~。最高に気分は爽快それもそう9時間寝たね~。
寝るとやはり体力が回復するな。寝れる時に寝ておかなくては。。。
今週末は全く睡眠の取れない日が続きそうだからな~。
で地元のマッサージに行って来た。
フレッシュ!!
晴天のもとでの散歩もフレッシュ!!
今から部屋の掃除でもするかな~。
おっと。タイトルから大分ずれて来たのでそろそろ載せておきます。
TOKYO MONEY PV!!

何気に新潟は久しぶりだな~。
俺とDJ CASHのタッグを見れるなんてレアだぜ~。
今日も一日TOKYO~~~~~~~~~MONEY!!!!!!!!!!
MAHALO.