修行中
らっ!!
こんばんわ~。
日々、修行だと思い生きております。
日曜日はZONE THE DARKNESSのライブを見て来た。
正直、かっこ良かった!!とてもリリシスト。
頭の構造を見てみたい程、興味をそそる歌詞でした~。
1月辺り792TOKYO HOTLINEにも遊びに来てくれるかもしれないです。
いや!!来て欲しい。笑
そして今日は渋谷のDJ K.Tが働く機材屋へ行って来た~。
ある機材を予約しました。
レベルを上げてくぞ~!!!!!!!!
何のって。。。。。?
全てのプライベートからFRANKENから全てだ~。
人生一生修行!!終わりなき旅へ旅立とう!!
あと今はやりの24BARSのREMIXもそろそろレックするので乞うご期待!!
SAIZENSEN HIP HOPの方でもラジオとページを連携させての面白い企画が始まる予定~!!
今週末は新潟ライブで~す。
新潟の皆さんに高速フリースタイルを披露致しましょう!!
もちろんTOKYO MONEYは俺が貰った。セクシーな隣人も俺がもらった!!
隣人はセクシー人参はセクシー!!隣人はセクシーセクシー!!
隣の近所の奥さんビヤッチ!!
耳には真っ赤な金のピアス!!
あ~あ~っ!!
久々にCHACKのラップが聞きたくなって来た。
おいおい!!BOMB SKILL復活させようぜ~。
て先日CHACKに話したらもうラップはやらないと言っていた。
残念!!!!!!!!!
さてと~アクビが出て来たぞ~。
今夜はDJ MISSIEさんのCD聞きながら寝るかな~。
TOKYO MONEY PV!!

MAHALO.