修行中 | GO FRANKEN

修行中


らっ!!

こんばんわ~。

日々、修行だと思い生きております。

日曜日はZONE THE DARKNESSのライブを見て来た。

正直、かっこ良かった!!とてもリリシスト。

頭の構造を見てみたい程、興味をそそる歌詞でした~。

1月辺り792TOKYO HOTLINEにも遊びに来てくれるかもしれないです。

いや!!来て欲しい。笑

そして今日は渋谷のDJ K.Tが働く機材屋へ行って来た~。

ある機材を予約しました。

レベルを上げてくぞ~!!!!!!!!

何のって。。。。。?

全てのプライベートからFRANKENから全てだ~。

人生一生修行!!終わりなき旅へ旅立とう!!

あと今はやりの24BARSのREMIXもそろそろレックするので乞うご期待!!

SAIZENSEN HIP HOPの方でもラジオとページを連携させての面白い企画が始まる予定~!!

今週末は新潟ライブで~す。

新潟の皆さんに高速フリースタイルを披露致しましょう!!

もちろんTOKYO MONEYは俺が貰った。セクシーな隣人も俺がもらった!!

隣人はセクシー人参はセクシー!!隣人はセクシーセクシー!!

隣の近所の奥さんビヤッチ!!

耳には真っ赤な金のピアス!!

あ~あ~っ!!

久々にCHACKのラップが聞きたくなって来た。

おいおい!!BOMB SKILL復活させようぜ~。

て先日CHACKに話したらもうラップはやらないと言っていた。

残念!!!!!!!!!

さてと~アクビが出て来たぞ~。

今夜はDJ MISSIEさんのCD聞きながら寝るかな~。

TOKYO MONEY PV!!
$GO FRANKEN

MAHALO.