現状維持 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜も皆様ありがとうございました。


どうやら

早い時間から、バタバタしていたようで…


お休みをいただいており、すいませんでした。



ボンスタありがとう🍀m(__)m🍀





コロナ禍3回目の春休み…


遠出好きな親子は…どこへも行けず…



仕方ないね…





ですが


何か休みっぽく過ごせないかと…





幼稚園、小学校の頃から、お泊まり会とか、友達の家へお泊まり🏠️💤

と、耳にしていましたが…我が家には無縁でした。。。



日頃、私は夜、仕事でおらず⤵️


勿論、翌日休みの夜は休みも取りにくく…





てなわけで


(日)の夜ならばとビックリマーク





他人様のお子さんに…


何を食べさせていいのやら。。。と悩みながらも…





マヨラーくんは、一泊で帰り…


少食くんは、まさかの二泊びっくり(笑)



6食は普段と変わらぬ、オウチご飯🍚🍴





本当に遊び呆けていたかと…えー良しとしようおねがい飛び出すハート






息子は、今日は小学校の同級生との集まりで


10時過ぎに出て行きました。と、同時に、朝食を済ませた少食くん(朝食完食出来た~😊と笑顔だった)も、帰って行きました。(昨夜食べきれなかったサラダは今朝出したw)





からの~



両親以外、我が家に泊まる人は今までいなかったので…



普段よりは片付いていたかな😅





維持したいため…


午前中から、家中のあちこちを掃除!!


布団カバー、枕カバー、あれこれの洗濯🌀👕

2つのトイレ、お風呂掃除、階段など拭き掃除(笑)




溜め込んだアイロンがけ…




やっと、私の時間⏰





と、言っても、午後だわさ⤵️




今夜に備えるかな。。。





さぁ~

あたしも切り替えプンプンびっくりマーク




息子にも

オン、オフ、あってほしいと願うびっくりマーク



お昼ごはんは、外ですませるとの事で…



少しだけ楽させていただきましたが



時代は変わったなぁ。。。