バリスタ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

10年…愛用したバリスタが…


何故か突然、お湯が漏れる…えーん




あちこち

外して洗ったりしてみましたが…



フィルターには、小さな穴がガーン





色々調べてみましたが


どうやら、お湯を吸い上げる部分か、ホースか…




寿命かと⤵️😨




本当、よく頑張ってくれました。




自宅での時間を癒してくれた。。。




起きてから、コーヒー☕飲み過ぎて

寝付きの悪い私にとっては、今思えばカフェインとりすぎだったかも。。。




いやぁ…


しばらくは、インスタントかな。。。



バリスタの中には少しだけ残ってた😅



今日はこれをチビチビと…☕





そうそう😁


あたし、もうじき誕生日てへぺろ





バリスタ欲しいよ~😆なんちゃって~💨





楽天かAmazonで、ポチっとなか…


近くの電気屋さんまでお散歩しようか…



って、花粉症🎄🌁😵やばすぎて


目がかゆくてどうにもならんだよねダウンダウンダウン汗あせる汗あせる