※※※ 4月 ※※※ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から新年度、新学期、色んな意味で、スタートみたいな、4月の始まり。。。




いまだ、コロナ禍の落ち着きの兆しすら見えぬ
松本市…


相も変わらず
感染拡大防止は、やりすぎなくらいなボンバージュです。





★4月4日(月)は
お客様感謝デー音譜


と…



あたしの誕生日てへぺろアップ

ママたるもの、お客様呼ばねばと…プレッシャーに押し潰されそうな、今日この頃…


無理難題、甘えるのも厳しい年頃、



「平寛」穏やかに過ごせたらと。。。。。



って

年女トラ…吠えたい気持ちもなきにしもあらずです(笑)






3回目のワクチン接種券…届いていますが、

今月、あたしとまい🐩は、日をずらして
接種する予定です。


ので、今のところ
カレンダー通りの営業予定です。






私が子供の頃は
「エープリルフール」爆笑アップアップアップ
なんて言いながら、嘘を言ったりする1日だったなぁ、、、(笑)




なんか
したくなってきたてへぺろ-w-w