雪掻き | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の雪❄️


我が家の雪掻きは、三回やりました。



昨夜

息子を迎えに行く道中…




ボンバージュ近くなのに…

違う世界に見えました❄️キラキラ❄️キラキラ❄️キラキラ






熊ちゃんの代わりに、雪だるま⛄アップアップアップ


熊ちゃんから、ありがとう🍀と、LINEが来ましたウインク音譜

そんな熊ちゃんびっくり信州安心なお店のスタンプラリーで、大当たり🎯したみたいです。



息子と合流してから

松本城方面も通ってみました。



樹木に積もった雪が、夜桜みたいな、お団子🍡みたいな…美味しそうに見えた(笑)




あたい
「綺麗だね~今しか見れない光景かもね~」

息子
「母ちゃん!明日朝イチで、家から歩いて来ようよ!朝陽にキラキラ✴️して、また違う綺麗が見れるはずだよ」

あたい(三回の雪掻きに疲れはててました)
「えーっ😱歩くの~?」





その話は、そこで終わりました。。。




で、

あたいは爆睡💣️💤



寝坊出来るビックリマークわーい\(^-^)/って気分で…






━ つづく ━