痩せない理由 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今週は、引きこもり🏠️




お店まで歩くも…6日でストップガーン




本当に
(日)(月)(火)は、一歩たりとも外出せず(笑)





ですが

冬季オリンピックみてたら…色々思い…




昨日は、3日分と言わんばかりに
12ヵ所へ、ゴーゴゴー‼️




思いきって、WORKMANへも、行ってみたてへぺろ

友達が、防水の靴履いてて…気になり聞いてみたら、WORKMANで購入とびっくりびっくりマーク



あたいは
長靴を購入ビックリマークなんと1500円照れビックリマークこれまたビックリなお値段音譜アップ音譜





本日、初下ろし~👍️ゴミ出しと、既に2回の雪掻き❄️☃️❄️



足冷たく感じないし、滑らないし、WORKMAN最強
~👍️キラキラ




雪掻きしても、降りやまない…

腕が張ってきちゃいました。。。先週頑張って歩いた体力作りは、この雪掻きのためだったのえーん!?



腰には相変わらずコルセットしているざます。。。(ヘルニア持ち)




いつだったか…

ダイエットに、オートミールがいいと耳にし…



今週は、オートミールの雑炊風や、リゾット風を食してました。。。




が、

糖質がやばかったーっえーんアセアセアセアセアセアセ




何気なく、ぐぐってみただよね。。。




気付いて良かったと思おう‼️ウンウン(*-ω-)




残り10日で、マイナス2.5kgは…

ちょいきついかなぁ…




マイペースに慌てず行くかね…




しかし

お腹いっぱい食べてましたもやもやダッシュ⤵️ショボーン




はぁ⤵️ため息💨





友達が送ってくれた本…

再度しっかり読んでみるゾ!!




息子迎えに行く前に

再度雪掻き❄️が、必要な感じざます。。。