長靴が… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は、ハッと、目が覚めたニコニコビックリマーク

長靴が私を呼んでいたのかびっくりはてなマーク



普段より30分オーバーだったので…息子の学校があれば、遅刻ギリギリだったかも😅



既に息子は起きており…

とりだめた録画ドラマを見てました。



息子
「二度寝していいよ…」


あたし
「もう眠くないよっ」




からの

昨夜の会話を思い出し…




ダラダラしていたかっただろう息子くんよ😁💨





あたし
「長靴が、母ちゃんを呼んでる気がして…」




しかし
動こうとしない息子⤵️ショボーン




昨夜の話は、いったい何だったのえー!?

朝陽でキラキラ✴️(?_?)





休日でも、自宅では捗らない自主勉…塾へ行くとの事で、送迎車



本当、ボンバージュの直ぐそば爆笑びっくりマーク




雪掻きしなきゃっ‼️って、まさかの息子がやってくれました。




からの~



ちょっと付き合ってよ~っと

一緒に散歩🚶



午前中とは言え、キラキラ✴️タイムは過ぎちゃってましたね😅






桜の木に、積もった雪をおろそうと
必死にジャンプしてました。。。



部活も、ずーっと休み…

体力ありあまってるわけだよな…


ストレスたまるわな。。。


約1時間…息子よ、お付き合いありがとう🍀




あたいは
気分スッキリしたざます(笑)



━ つづく ━