いつもなら… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。


例年なら、もう夏休みやしの木

そう考えると、涼しく、まだ寝れそう(笑)


今朝も元気にプチ登校音譜






昨夜は




これを観てから、寝床へ(笑)




1978年だったのか…私に記憶はございません。




私より少し上の先輩方には、わかるのかな。。。








週末は、1つ上のパイセンがアップアップアップ照れ


と、言っても…子供の頃、同じピアノ教室だったんだよ~懐かしい🎵からの

何時まで飲んだか…(笑)


しかし、細すぎビックリマーク私が太いだけか…(笑)


「最近遠出した?」と、聞かれ…


私は、母の実家へ5月に雨の中、かっぱ着て…


って、筑北村しか行ってないわ。。。




世の中、四連休はてなマーク明けて…




世間はどんな人の動きだったんだろう…