今夜の | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の

ボンカレー🍛は…



THE❗和風カレー🍛




皆様ご賞味下さい音譜





昨夜、合言葉を言えた方々ウインク



ちなみに、ぱるは、合コンに行った事がないとの事。。。(笑)




まさかの、Tシャツ👕でしたぁ~ニコニコ






山形村にて、ブルーベリーを栽培している、Kくんが…




持って来てくれましたルンルン




お盆過ぎまで、摘み取りも出来るそうです。





甘くて美味しかったです。






〆は、まさかの…


3ヶ月以上たってからでしたが…




ご馳走さまでした。私のBIRTHDAY来れなかったからと。。。




ありがとうございました✨