実はね… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、予告された時間に…



Nママから、静岡の釜揚げしらすが


届いたの~⤴️



毎年ありがとうおねがい音譜




出勤前の、我が家の夕飯🌃🍴は…



勿論、しらす丼ビックリマーク


プチは、生卵デビューでした爆笑






からの…





blogも書き込む暇もなく…



ボンバージュにも、釜揚げしらす持参で出勤ビックリマーク





お店でもいただきました。







これ知ってますか⁉️



山梨のお客様から、教えていただきましたが…





アマビエみたいな感じかな。。。