リアルなチョコ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

この前、堺古墳祭りに行った時に買ったものですが、古墳キッシュに古墳トーストなど・・・

 

 

・・・古墳関連の食べ物を買ってみたのですが、あと一つ気になっていたコチラ↓↓銅鏡チョコ!!

 

 

ではでは、早速開封して食べてみることに!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!超リアルな感じである!!・・・さらにアップでド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

 

ねっ?!(゚Д゚≡゚Д゚)ねっ?!・・・めっちゃリアルでしょ?!

 

(*σ・ω・`*)・・・食べるのもったいないけど・・・古代のロマンを感じつつ食べました~・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村