今日は母の日 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

 

5/13は母の日ってことで・・・毎年、プレゼントは何にしようか迷うのですが、今回はきっとこれなら喜ぶであろうと思うものが私的にあったので先月からネットで色々と探していた・・・

 

歩くと足が痛くて最近は杖を使用してたので、百貨店へ見に行ってもデザインも地味なものしかなくて気に入ったものが見当たらなくて困っていたらしく・・・

 

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・それを知っていたのでこれが欲しいに違いないと確信していたのです!!

 

がま口のリュックバッグみたいなのも欲しいみたいなことを言っていたけれど・・・

 

やっぱりこれだろ?!って思ってデザイン・使い勝手・値段・メーカー・・・などなど色々と見比べて、決定したのがコチラ↓↓

 


前日に持って行き、渡しましたが・・・

 

(≧∇≦)b・・・正解だったようで、喜んでおりました!!

 

よし、これで母の日にプレゼント任務は無事に完了した!!( ̄^ ̄)ゞ

 

母の誕生日と私の誕生日は同じ今月なので・・・

 

あとはいつものくら寿司へ行って寿司パーティーでバッチリだ━━━━!!( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう