11/22 念願の実物がそこにいる━━━━!!O(≧∇≦)O | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ・・・とうとう待ちに待ったこの日がついにやってきた!!

(♡ˊ艸ˋ)・・・それはどういうことかって・・・?!

最近、ミュージカルや舞台劇を見に行く機会が増えたのですが・・・それは・・・

・・・ってなことで、ではでは・・・その経緯を!!(≧∇≦)

つい最近、そのきっかけとなった役者さんのファンになった!

そのファンになった役者さんが昔、2.5次元ミュージカルの『テニスの王子様』テニミュの出演経験があったことを知る!

どんなもんなのか興味があって調べてみるとちょうど大阪公演があるのを知って行ってみた!

(;゚Д゚)!・・・2.5次元ミュージカルって面白い!!

( ^ω^)おっ!・・・『弱虫ペダル』っていう2.5次元ミュージカルもあるらしいので名古屋だったがとりあえずチケット確保する!

どんな話のか・・・どんなキャラクターがいるのか全く知らないのでアニメを見て把握して面白いと知った!

(☆∀☆)・・・アニメ共々『弱虫ペダル』にハマる!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!・・・『黒執事』の舞台化もあることを知りチケットをなんとか確保してついこの間見たところ・・・

・・・そしてついに!!きっかけとなった役者さんの大阪公演があるのを知ってプレミアム席をゲット!!



11月22日(日)この日やってきたのはABCホール・・・



ここで舞台『逆転裁判2~さらば、逆転~』がある!!



プレミアム席だったので特典として大ちゃんの写真付きだ!O(≧∇≦)O

・・・そう!最近ミュージカルや舞台を見る機会が増えたきっかけとなった役者さんとは・・・

大ちゃんこと渡辺大輔さんなのであった!!v(⌒o⌒)v

・・・(;´Д`)ウウッ…パンフレットは限定サイン付きのが欲しかったのだが運悪く数人前でなくなり・・・普通バージョンのパンフレットですがwww



プレミアム特典として写真の他には黒のミニトートにマグカップもありました♪

私の席は前から3列目のど真ん中で・・・すぐそばで大ちゃんの芝居が見れて感動でした!

大抵いつも双眼鏡でしか見れない距離だったのでこんなに間近で見ることができてほんとラッキーだった!

(^^ゞこの舞台の作品は知らなかったのですが、実際に見てもわかりやすかったし、周りの出演キャストのキャラもパンチが効いていて面白かったです!

舞台が終わったらトークショーもあり、面白話も聞けてお得でした~ヽ(*´∀`)ノ

なんか、トークショーや出演キャストとハイタッチできる日もあったようで・・・私が行った日はトークショーだけだったので・・・それがちょっと残念だったかなwww

今後も色々、舞台公演が控えている大ちゃんなので・・・また見に行けることを楽しみにしたいなと思ってます!(♡ˊ艸ˋ)

(ΦωΦ)フフフ…実は来月楽しみに待っていることがあるのですが・・・それはまたの機会に!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村