11/15 さかいスイーツフェスタ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

11/14(土)・15(日)堺市産業振興センター(:通称じばしん)にて『さかいスイーツフェスタ』がありました。

残念ながら土曜日は行けなかったので、日曜日に行ってきました~♪(*^^)v



ちょうど会場に着いたのが11:15分過ぎだったのですが・・・マグロの解体ショーでマグロを切り分けているところで、それをゲットしようとなんだか長蛇の列!!(@_@;)

・・・(;´Д`)ウウッ…マグロの刺身も食べてみたかったけど、並んで待っているなんて時間がもったいないなと思ったので諦めましたwww

今回のお目当ては、FBのお友達からオススメされていたこれ↓↓



『ゆずからりん』という鷹の爪を使った柚子こしょうを無事にゲ━━━━ット!!!!

そして・・・久しぶりに見つけた━━━━!!私の好きなメロンパンだ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



↑↑これはホテル・アゴーラ リージェンシー堺のホテルの一階のパン&スイーツのテイクアウトショップfagot(ファゴット)で販売されているびっくりメロンパン!!

母もここのメロンパンは好きなので自分の分と実家の分も購入!

そして・・・



パティスリーアッシュのシュークリームに・・・



似顔絵和菓子や最近では古墳焼を買いに行ったことがある宝泉のいちご大福に・・・



河月堂のいちご大福!!・・・↑↑これは普通バージョンで2~3Lサイズのいちごで作ったいちご大福もあったのですが・・・お値段が・・・(^^ゞそこそこしたので。。。普通バージョンで買っちゃいました(笑)

まあ・・・普通サイズでもかなりボリューミィ~だったですよ!!

これらはお持ち帰りのスイーツですが、帰る前に・・・



揚げたての『おとうふドーナツベジたる』のプレーン1つを食べて帰りました~(*´∀`)♪

アツアツで中はモッチリしててうまし~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

・・・とりあえず食べてみたかったものも買えたのでこれにて家路へ・・・

その日の夕方過ぎのおやつタイムは・・・



・・・パティスリーアッシュのシュークリーム!!それを見たともっちごが。。。Σ(゚д゚lll)



(´<_` )ふふふ・・・それは甘いぜ!!私が食べるって~の!!

そして次の日は・・・



┐(´∀`)┌ハイハイ・・・共食いになっちゃうから私が食べるって~の!(笑)

ムフフ♪(♡ˊ艸ˋ)スイーツフェスタごっちゃんでした~♪

来年はどんなスイーツ買おうかな~o(*゚▽゚*)o

そして『ゆずからりん』はリピ決定なのでもちろん来年も買うぞ~!(゚Д゚)ノ


にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村