11/9 楽しみに待っていたオルゴナイトが届いた~♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

FBでの投稿記事で以前、大人かわいいハンドメイド服作家の中尾亜由美さんが作られたオルゴナイトを見てていいな~欲しいかも!!なんて思っているうちに・・・

Σ(゚Д゚)ガーン!!あっという間に完売になってしまった!!

・・・なので!!今回は絶対にゲットするぞ━━━━!!(゚Д゚)ノと意気込んだ!!

『うさぎ』『なみだ』『タグ』の3種類があったのですが、私はペンダントにして身に付けてみたいと思ったので今回は『タグ』バージョンで無事にゲット(*^^)v

(メ・ん・)?・・・『オルゴナイト』って何?と思った方もいらっしゃると思うので。。。

⇒コチラをご覧下さいませm(_ _)m

そして届いたオルゴナイトがこれ↓↓



家のうるとらさんやともっちごが興味津々のようです!!(笑)(≧∇≦)





うるとらさんが袋から出してくれて・・・



ジャジャーン!!こんな感じっす~♪(*´∀`*)

ではでは・・・ペンダントにするために紐とキラキラビーズを買って・・・



ε=\_○ノ イヤッッホォォォオオォオウ!完成なり~っ!!

(ΦωΦ)フフフ…そして!!



最近、撮影アイテムとして手に入れたキラキラメガネ(▭-▭)✧と共にオルゴナイトペンダントを付けて・・・ハイ♪チーズ(^◇^)ケッケッケ…♪

⇒コチラを見てわかるように・・・材料が揃えば自分でも作れるようなので、私もオルゴナイト作りに挑戦してみようかなと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

(^^ゞ・・・まずは材料やら道具やらちょっとずつ揃えてから本格的に始動することにしますwww

ともっちオジリナルオルゴナイトができたらまた投稿しますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村