11/8 新たな趣味になりつつあるミュージカル鑑賞♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

11/8 紙の世界に魅了されるの巻!①②の続きにて・・・

神戸でペーパーアート作家のこじゃるさんの『こじゃるWONDERLAND vol.3 ~ペーパークイリング作品展in神戸~』作品展へ行ったあと、梅田に戻り・・・

芸術の秋ってことで・・・⇒無理やりなこじつけwww(笑)



・・・梅田芸術劇場へ!!(≧∇≦)

今度はここで何があるのかといいますと・・・

最近、テニスの王子様や弱虫ペダルなどの2.5次元ミュージカルにハマっている私ですが・・・

今回もミュージカルを見に行ってきましたよ━━━━!!

マンガ・アニメで皆さんもよくご存知の『黒執事』(๑✧∀✧๑)



『ミュージカル黒執事~地に燃えるリコリス~』は去年公演されて今回は一部出演キャストが代わっての再演で2015年度版なのだそうで、日本だけでなく中国公演も控えているとのこと・・・

見に行っても私はグッズ類は買わないのですが、パンフレットは記念に買うことにしているので、この『黒執事』のパンフレットを張り切って完全版で購入!※普通のは1冊だけです。



早速見てみると・・・出演キャストが『美しい』の一言である!(*´³`*)♥

あの独特な世界感をこのパンフレットで贅沢に味わえます~♪

中身は・・・そりゃ~行って買った特権ですので・・・お見せできませんけどね(♡ˊ艸ˋ)

素敵で豪華な衣装や出演キャストの素晴らしい歌声や芝居、アクションや笑いもありで見応えのある舞台でした!!(≧∇≦)b

あ・・・そうそう、ミュージカルを見る前にちょっと腹ごしらえしまして・・・



(o^u^o)久しぶりにパフェを食べてみました!茶屋町のカフェで芋栗南瓜パフェってやつです!

アイスとクリームの下に寒天があって和風な感じのパフェでした!



(´∀`*)ウフフ♪・・・ともっちごの言うとおり、美味かったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この日は芸術の秋にふさわしく作品展へ行ったりミュージカル鑑賞したりの充実した1日でした~(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村