11/8 紙の世界に魅了されるの巻!② | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

11/8 紙の世界に魅了されるの巻!①の続きにて・・・

さて、後半もペーパーアート作家こじゃるさんのペーパークイリングの作品のすごさをご覧ください!


↑↑夢 2013年8月の作品

この作品のすごいなと思ったところが・・・



↑↑画面右横にあるボードなんですが・・・



なんとすべて紙で再現されているんです!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ウヒョォォォォォ!!

そしてその隣のコーナーはウエディングシリーズ!!



その中で私の目を引いたのが・・・



ウエディングブーケ!!大きな花がインパクトあって豪華!!

その横は、不思議の国シリーズやバースデーケーキのコーナーもありました♪







・・・そして!!一番私が好きな作品がコチラ↓↓お菓子工房 2014年8月の作品


Christmas Art Competition in Yokohama 『人気アーティスト賞』受賞クラッカー
ロンドンTHE ROYAL OPERA ARCADE(ROA)GALLERYでの展示作品クラッカー・・・なのであります!!

ちなみにうしろは・・・





・・・ぐるっと回ってこんな感じになってます!!

ではでは・・・(☆∀☆)早速、中の方までじっくり見てみましょう!!最初に言っておきますがすべて紙で作られてますから!!











もうまるで・・・フィギュアなみの世界観!!そしてパーツがすべて細かい部分までリアルに再現されていてしばし見とれる私なのであった。。。( *˙-˙* )

・・・ここでおまけ(笑)(♡ˊ艸ˋ)



ともっちご&ともっちフィギュアがこじゃるワールドへワープ♪(≧∇≦)なんてね~(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))・・・いかかだったでしょうか?私も初めてこのペーパークイリングの作品を見たのですが、とにかく『すごい!!』と『細かい!!』の一言につきました。

(゚д゚)(。_。)_。)実際に見るとほんと感動ものですよ!!

たくさんのステキな作品をたっぷり見れて満足でした!(^o^)/

最後にこじゃるさんと一緒に記念撮影をして挨拶を済ませてから会場をあとに・・・

ここからまたある場所へ移動となる・・・

続きは次の投稿にて(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村