11/8 紙の世界に魅了されるの巻!① | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

芸術の秋ですね・・・ってことで!!

この日はそれにふさわしい所へお出かけしてきましたよ!(*^^)v

電車に乗って神戸の阪神元町駅に到着( ̄^ ̄)ゞ

そして神戸BAL6階の・・・



・・・gallery33へ!!



そう、ここに来たのはペーパークイリングという細長い紙をクルクル丸めながらパーツを作り、そのパーツを組み合わせていろんな形(植物・動物・建物その他色々)に作るペーパークラフトの『こじゃるWONDERLAND vol.3 ~ペーパークイリング作品展in神戸~』作品展です!

その作品展を開催されたのがペーパーアート作家のこじゃるさんです♪

以前FBのとあるイベントでご一緒したことがあり、投稿記事でこの作品展があるのを知って来てみたってわけで・・・

こじゃるさんの作品は日本だけではなく、海外でも受賞されて展示されたり世界でのご活躍もこれから益々期待されています!

御本人から作品いっぱい撮っていいよ~!・・・とOKをいただいたので撮りまくり~(笑)

ではでは・・・そのすごい作品たちをご覧くださいませ!!ヽ(*´∀`)ノ

まず入ってすぐ目に入ってきたのが・・・


↑↑apartment house曼荼羅 2014年2月の作品


↑↑apartment house 2013年6月の作品

・・・そしてガラス棚にもかわいい作品たちが!!

これは2014年9月に発売した『手のひらサイズがかわいいはじめてのペーパークイリング』に掲載された原作なのだそうです!!



















(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-!!スゲースゲー!・・・と思っていたらまだ序の口だった!!


↑↑秋の実りリース 2012年9月の作品

クリスマスも来月だし・・・家で飾ったらステキかも~♪(ღ✪v✪)

あっ・・・壁にも額に入って飾ってある!!



その下に設置されていたデスクにもステキワールドが!!





(;一_一)じーっ・・・ちょっとわかりにくい・・・って?

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ではその中から何点かアップでドーン!!



↑↑独学で作ってた時期の作品らしいですが、全然クオリティ高いっす!!Σ(゚д゚lll)









ヽ(・∀・)ノこれらが紙でできているなんてすご~い!すご~い!とテンションが上がりながら次々と写メで撮っていく私なのであった・・・

そしてその隣のガラスドア付きデスクケースの中にも・・・





o(*゚▽゚*)o・・・ね!!すごいでしょ?!

(ΦωΦ)フフフ…実はこれだけではないのですよ!!まだまだステキな作品は次の投稿にて!


にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村