ジョニーがネジロにやってきた!&楓の取り木 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
社会的地位もあり、人望は厚く、盆栽をやらせれば比類なき眼力を持つ男、ジョニーことYMD氏がやって来ました。

私も日頃、「人の道」を諭されているばかりです。

今日も今日とて・・・

イメージ 2
こんな「又割き」楓を・・・

イメージ 3
環状剥皮して・・・

イメージ 4
取り木をかけるまでを、丹念に指導していただきました。

ありがたいことです。

帰り際・・・

イメージ 5
同じドイツ車を所有するもの同士の熱い交流を経て・・・

イメージ 6
192psの愛車で夕日に向かって去っていきました。

イメージ 7
こんど、なにか奢ってくれないかなあ!