急に涼しくなって、どうかなあ~とは思うけどピラカンを叩く | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
少し前に、「匿名」という方からご指摘を頂き、ちゃんと書いておかないといけないと思ったので書かせていただきますが、当ブログが実践しているいろんな手入れとか「叩き」とか「全葉刈り」とか、そういうことを「これが正しいやりかたんなですよう!皆さん見習ってくださいね!」というつもりでやっている訳では一切ありません。
私は、「ああバカが、またこんなことやりやがって、バカでェ~」というようなつもりでやっているんですね。

以前にも書きましたが、「転ばぬ先の杖」を突くような気持ちはありません。転んで転んで、その痛みが身につくまで転んで、そこで初めて一つ学べれば、10年やればそれなりに、もう10年やればもうちょっと、そこから何か得られるんじゃないかと期待して。

だから、良いこの皆さんは決してマネしないでね!

と、くだらない前置きが長くなりましたが・・・

イメージ 2
このしょうもないピラカンを・・・

イメージ 3
こうしただけです。

急に涼しくなっちゃって、調子狂っちゃいますね。