bkさんの入会と湘風園バスとネギさん | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
今日は第3日曜日なので、ネジロでの勉強会の日です。

生憎と天気がぐずつき、この屋根の下が第2会場で・・・

イメージ 2
こちらが第1会場ということになりました。

ちょっと一体感が欠如していますね。

なにはともあれ、今日でbkさんも我が会の一員となりました。

イメージ 3
もうよくご存知だと思いますが、この左の好青年がbkさんです。

柔道部のように上下関係が厳しい会ですから、まずは見習いとしてのスタートです。

意地悪な諸先輩からのイビリに耐えて頑張って欲しいところです。

ところで・・・

イメージ 4
今日は、このカッコいいバスで、湘風園の面々がやってまいりました。

その中に、「いきなりミニ盆栽生活」のネギさんがいました。


イメージ 5
前回見えたときは撮れなかった記念写真を撮りました。

雅風展でも入賞している盆栽上手です。

これからも活躍を期待していますよ。

イメージ 6
最後はみんなでバスを見送りました。

「次はもっといっぱい買ってねぇ」と願いを込めて・・・・・