座が面白いと思ったニオイカエデの植え替えとクマちゃん奥さんの秘儀 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
コバルトブルーみたいな釉薬の一蒼鉢に入ったニオイカエデです。

イメージ 2
小さい鉢に入れていたので、ちょっと面白い座が出来ました。

ただ問題は、こちらを正面にすると樹が後ろへ逃げてしまうんです。

何度も検討しましたが・・・・

イメージ 3
はっぱりダメで、こう植えました。

イメージ 4
まあ仕方ありませんね。

ところで、ここからが本日の本題なんですが・・・・

イメージ 5
これは、クマちゃんの奥さんが作った小卓です。

会の飾作り名人のISOさんに触発されたらしいのですが、ちょっとビックリの出来ですね。

イメージ 6
ダンサー(変な意味じゃありませんよ)でもあるクマちゃん奥さんに、こんな特技があろうとは・・・

イメージ 7
師匠であるISOさんから薫陶を受けるクマちゃん奥さんの図。

人妻ですから、これ以上解像度の高い写真はマズイので差し控えますが、とても可愛らしい奥様であります。

もしかしたら、師匠を超えるかも。