お祭りでのちょっとしたお遊び 真柏 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
昨日、即売棚に放置されていた真柏です。
 
イメージ 2
会員のHG(といっても、ハードゲイじゃありません)さんが、出していたもの。
 
イメージ 3
なかなかに苦しいところ。
 
いつものイタズラ心で・・・・・
 
イメージ 4
こうして、今日のセリに出しちゃいました。
 
それでも、奇特な方が持って帰ってくれたのでホッとしました。
 
 
 
今日の話題:書き忘れていましたが、昨日のうどんや今日の焼きそばなど、いつものMちゃんに加え、クマさん奥さんに大活躍のお手伝いを頂きました。おかげで、2日とも大満足のランチタイムとなったことに、この場を借りてお礼を申し上げます。クマさんも早朝出勤のうえ、連日の受付など、新入会員ながら大変ご苦労様でした。また、Kちゃんもくどいおじいさんたちのお相手をしてもらいありがとうございました。それ以外の古手の会員さんたちももちろん同じですよ。これで今年最大のイベントは終了ですが、来週は勉強会ですから、また来てね!