楽しいことはすぐ過ぎる・・・ネジロのお祭りもフィナーレ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
昨日と打って変わって、今日は朝から良い天気。
 
イメージ 2
人の集まりも例年どおりです。
 
ということは、当ブログの影響力もまったくないということでもありますね。
 
イメージ 3
展示場右側です。
 
イメージ 4
こちらは展示場の左半分ですね。
 
イメージ 5
これは昼近くになり、セリの荷を並べている様子です。
 
写真奥では皆さんに昼食の焼きそばを振舞っているところです。
 
今日はタカさんやその仲間のbk,sakamotoさん夫婦も来てくれました。
 
セリも順調に終了し、私も手放したり手に入れたりして、それなりに納得の一日でした。
 
イメージ 6
ひどいピンボケになってしまいましたが、本日の打ち上げ風景です。
 
楽しい時間は過ぎるのも早く、もう帰宅しました。
 
今回のセリには中国の人をはじめ、アジアの外国の方も積極的に参加していまいしたが、そういえば徳南園が来なかったですね。
 
まあそれはそれとして、展示品や入手品はまたの機会に。