お菓子大好き、どーも私です!!←故にデブ…
やっぱりお菓子は日本の方が美味しいですが…
なにせトランス脂肪酸の塊ですからね。←トランス脂肪酸が何かよく知らないけどw
そうは言えど、韓国のお菓子もなかなかイケてます(゚∀゚)まず最近のハマりもんは、
쿠크다스ーー!!クッキーとクッキーの間にクリームが挟まってる、よくありがちなお菓子です。
味は…普通です。いやマジで。なんやったらちょっとクッキーはモサモサしてます。←オススメになってな…
でも何故か食べたくなります。食べだすと止まりません。
ぜひコーヒーとご一緒に!!っ感じです。←コーヒー飲まれへんけど
…
はい、次行きましょ。
次のオススメは(←)コチラーー(・ω・)/
카스타드 고구마맛ーー!!고구마大好きな私なもんですから(←知らんがな)、買わない訳にはいかない!!前から買いたくて仕方なかったんですが、マートに行くと韓国お得意の1+1でしか売っておらず断念しておりました。
↑このお菓子結構かさばるんですよね。
そんな訳で毎度惜しまれながら購入を見送っていたのですが、
この間SSちゃんと行った時に「一個ずつしよー」とやや押し付け気味で買ってやりましたよ
ヘ(゚∀゚*)ノ ww中のクリームはもちろん、
고구마맛♡γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ スポンジはカスカスですが、イイんですっ!!!!なぜなら고구마맛だからっ!!!!!!お友達と一緒に行かれる際には、ぜひ一つずつ分け分けで購入してみては?ww
…
はい、最後はコチラ。
超絶オススメです
뽀또ーー♡(´∀`) いや、これマジやばかったです。
私の中では、モンシェルのチョコパイ超える勢いでヒットです!!!!箱開けると、こんな感じ↓
そして、気になる中身は

いわゆるリッツでチーズクリームを挟んでるってヤツです。
そうです、例のヤツです。
고구마も大好きですが、チーズも大好き

テへっ←やめとけ
一口目は、「何じゃこりゃ?」と思ったのですが
食べていくうちに美味しさが押し寄せてきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! なかなかやるじゃないっ!!あなたっ!!←なぜオカマ口調ひと箱、6袋…いや7袋か?
まぁそんな感じです←適当
ほんで、ひと袋で結構お腹膨れます。
なので朝ごはんがわりにしとりました。←朝からお菓子…
これは、次行った時も絶対買いですな(`∀´)
そんなこんなで、デブがオススメする(←)韓国のお菓子でしたーヘ(゚∀゚*)ノ
(余談ですが、オッパは日本のお菓子絶賛です。特にチョコ系のお菓子。涙流す勢いでした。←嘘だろ)
韓国旅行 ブログランキングへ