パクボムは神様です。 -3ページ目

パクボムは神様です。

2NE1최고♡
박봄최고♡




二か月ぶりの韓国ーヘ(゚∀゚*)ノ




今回はオッパに会いにではなく、友達と一泊二日の『さらっと来て、しれっと帰る旅行』です。←なんだそれ







そうは言えど、オッパとも会いますが。







ってか、明日私の誕生日だしー!!!!







はい。

この件については、モメにモメ倒しましたよ。

あーそうですよ。

俗に言う、『別れの危機』ってやつでしたよ。







果たして危機は乗り越えられたのか?!





私事ではありますが、私もよく分かりません!w








とりあえず、韓国はいい天気です(´∀`)←ノー天気か









ああ、ケジャン食べ行こww






睡眠不足からの投稿


私には、切り替えのスイッチが足りへんって友達に言われた。


確かに一回イライラすると、ずっとイラつくし、一回気分悪くなると、なかなか機嫌直らん。


たちが悪いことに自分がイラついた分だけ、相手もイラつかせようとするし、自分が気分悪くなった分だけ相手も気分悪くしようとする。




何か分からんけど負けたくないから、いつも正論言って相手を言い負かそうとする。追い詰める。




ここまで書いてなんやけど、自分のクズっぷり…w







ずっとこうやって生きてきたから、なかなか変わられへんかもしれへんけど、こんな事で大事な人を失いたくないから努力しないとあかん。







人に求めるものが多すぎる。

与えられへんと一人でイライラして落ち込むことも多い。

いい加減疲れる。自分も相手も。





求めるんじゃなくて、相手の立場に立って考えられる人間になりたい!








今まで追い詰めてごめん、オッパ。

今まで受け止めてくれて、ありがとう。




これからは、出来るだけ笑って過ごせるように。

今は怒ってる姿ばっかりやから。









こんな私でも今も側にいてくれる友達に感謝です!




反省からの投稿



お菓子大好き、どーも私です!!←故にデブ…




やっぱりお菓子は日本の方が美味しいですが…


なにせトランス脂肪酸の塊ですからね。←トランス脂肪酸が何かよく知らないけどw



そうは言えど、韓国のお菓子もなかなかイケてます(゚∀゚)








まず最近のハマりもんは、

 

쿠크다스ーー!!



クッキーとクッキーの間にクリームが挟まってる、よくありがちなお菓子です。

味は…普通です。

いやマジで。

なんやったらちょっとクッキーはモサモサしてます。←オススメになってな…

でも何故か食べたくなります。食べだすと止まりません。

ぜひコーヒーとご一緒に!!っ感じです。←コーヒー飲まれへんけど







はい、次行きましょ。


次のオススメは(←)コチラーー(・ω・)/

 

카스타드 고구마맛ーー!!



고구마大好きな私なもんですから(←知らんがな)、買わない訳にはいかない!!

前から買いたくて仕方なかったんですが、マートに行くと韓国お得意の1+1でしか売っておらず断念しておりました。

↑このお菓子結構かさばるんですよね。

そんな訳で毎度惜しまれながら購入を見送っていたのですが、

この間SSちゃんと行った時に「一個ずつしよー」とやや押し付け気味で買ってやりましたよ
ヘ(゚∀゚*)ノ ww


中のクリームはもちろん、고구마맛♡γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

スポンジはカスカスですが、イイんですっ!!!!

なぜなら고구마맛だからっ!!!!!!

お友達と一緒に行かれる際には、ぜひ一つずつ分け分けで購入してみては?ww











はい、最後はコチラ。

超絶オススメですぺこ ぺこ ぺこ ぺこ ぺこ

 

뽀또ーー♡(´∀`)


いや、これマジやばかったです。

私の中では、モンシェルのチョコパイ超える勢いでヒットです!!!!



箱開けると、こんな感じ↓

 




そして、気になる中身は

 


いわゆるリッツでチーズクリームを挟んでるってヤツです。

そうです、例のヤツです。

고구마も大好きですが、チーズも大好きぺこ テへっ←やめとけ

一口目は、「何じゃこりゃ?」と思ったのですが

食べていくうちに美味しさが押し寄せてきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なかなかやるじゃないっ!!あなたっ!!←なぜオカマ口調

ひと箱、6袋…いや7袋か?

まぁそんな感じです←適当

ほんで、ひと袋で結構お腹膨れます。

なので朝ごはんがわりにしとりました。←朝からお菓子…

これは、次行った時も絶対買いですな(`∀´)




そんなこんなで、デブがオススメする(←)韓国のお菓子でしたーヘ(゚∀゚*)ノ





(余談ですが、オッパは日本のお菓子絶賛です。特にチョコ系のお菓子。涙流す勢いでした。←嘘だろ)




韓国旅行 ブログランキングへ