パクボムは神様です。 -4ページ目

パクボムは神様です。

2NE1최고♡
박봄최고♡







TEENTOPのLIVE行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノテヘヘ

と報告した記事のおかげで、検索ワードが『TEENTOP』だらけでした♪



えいっ!!みなさんも、お好きですねっ♡ww←うざっ











しかし、週末は脳内お祭り騒ぎだったので今日は仕事するのがモーレツに嫌でした…



 

こんな可愛い子達を見た後やから、会社の人が全員岩に見えました。←おいっ!!








休憩時間も、ひたすらYOUTUBE…←やめとけ

ワタシ、痛々しいな。











私の大好きな歌~♪




この時、最初のとこのL.joeの口元が… 最強に可愛いー!!!!


何そのアヒル口?! わざとですか??分かっててやってますか?!ヽ(`Д´)ノ



せっこ!!←なにが?!






この足クネクネダンス(←ネーミングセンス)を目の前で披露された時には、直視できませんでした(((( ;°Д°))))


マジ、アンコールお願いしたいとこでした。










こんな私にオッパは、

「TEENTOP、子供やん(´Д` )」

と呆れております。(実際は大阪弁でありません)



言わないでーーー!!!!

恥ずかしさが増すからーーー!!!!



ごめんな、二十歳やそこらの可愛い男の子見てガヤガヤ(?)言うて…









でも可愛いもんは、可愛い(/ω\) ←バカヤローです。















行ってきましたー(≧▽≦)

TEENTOP No.1 Asia Tourin japan音譜







神席過ぎて、吐くかと思ったww





3メートル先に、TEENTOPおったヘ(゚∀゚*)ノ




近すぎて直視するん、難しいww







ってかC.A.Pカッコ良すぎてリアルテレたww←気持ち悪っ






手振ったら、めっちゃ見てくれた←だから気持ち悪っ




目合いすぎて見てられへんっ!!!(´Д`;)





見てられへんくせに、しつこく手を振るワタシ…




分かった、分かったとうなずかれる…←この文章書いてて、最強に自分キモい






お目当てのL.joeは見向きもしてくれず…



いいもんっ。゚(T^T)゚。









完全にC.A.Pに빠졌다ッスラブラブww









夢のような出来事からの投稿