3ヶ月ぶりに韓国ー(°∀°)☆お久しぶりのラピートに乗って、関空に向かっております(・∀・)今日のラピートのお供は、『マネケンのさつまいもバターワッフル』秋は、コグマ関連の食べ物が充実するのでテンション上がりますヘ(゚∀゚*)ノお腹空き過ぎて、瞬殺で完食したから写真取るの忘れた(´・д・`)とりあえず、すっぴんやから関空着いたらお化粧しましょ(´ω`)ラピートからの投稿
韓国にスガさん?Mcountdown見てたら、何だか親しみのある名前が…『SUGA』えっ…スガ?何かの見間違いかと思い、流し見てたらお次は、『JーPHONE』えっ…古っ←何やこのグループと気になり、調べてみました。←何事も気になるとすぐググるたちスガさんとJ-PHONEさんがいる韓国アイドルグループは、『防弾少年団』えっ…何でそんなグループ名つけたんですか?んな事よりも名前、名前っと。彼らのプロフィール↓SUGAさん…ハングルやと『슈가』。英語表記にしない方がいいと思います←ほっとけお次にJ-PHONEさん……すいません、見間違いでした(°∀°)☆ってかプロフィールの下の人気ランキング…大差つき過ぎてて切ないわ!!リーダーやのに、ダントツ人気ないやん(゜д゜;)ほんで名前ダサッ(°Д°;≡°Д°;)ラップモンスターって。デビューする前に周りの人は誰も冷静な人おらんかったんかいな。決して彼らをディスってる訳ではありせん。ネタにしてるだけです←その方が、たち悪いわMcountdown視聴中からの投稿
デブにはトッポキを。トッポキにはチーズを。どんなタイトルやねん。毎月恒例の催し物、女子の日前のため何でもいいから食べたい衝動に駆られております( ´(ェ)`)出さなアカンもん出してないのに過食したら、私のお腹はどうなることやらヽ(;´Д`)ノってことでトッポキ作りました。あ…その前にベーグルにクリームチーズつけて食べました。うまいっ(°∀°)b ←ほんで辛いもん食べたもんやから、甘いもん食べたくなりジャージー牛乳ソフト食べました。うまいっ(°∀°)b ←最低もう食べてしまったので後悔はしません。運動したらイイのよヘ(゚∀゚*)ノ←おいっ韓国行くまでに、あと2キロ減らさなあかんのにー!!!!ハハッ…過食からの投稿