久しぶりのブログが、こんなつまらないことでいいのか私…?
何が5日目かと申しますと…
便秘です!!!!←えっ…
女子の日前ということも手伝い、全く外に出てくる様子がありません(´・д・`)
下っ腹がパッンパッン!(´Д`;)
そんな私は、最終手段に手を出しました。
そうっ!!
腸内洗浄ヘ(゚∀゚*)ノ
あっ!お尻に突っ込む手法ではなく、お薬タイプです←誰もキイテナ…
まぁ、これもダイエットの一貫なので自分のメモ的に残すために久しぶりのブログ更新でした(°∀°)☆
せやせや、今月末韓国ー!
来月には2NE1のファンミー!
楽しみがイッパーーイ(°∀°)☆
便秘5日目からの投稿
울 200일 축하합니다
