パクボムは神様です。 -2ページ目

パクボムは神様です。

2NE1최고♡
박봄최고♡






久しぶりのブログが、こんなつまらないことでいいのか私…?



何が5日目かと申しますと…








便秘です!!!!←えっ…








女子の日前ということも手伝い、全く外に出てくる様子がありません(´・д・`)


下っ腹がパッンパッン!(´Д`;)










そんな私は、最終手段に手を出しました。


そうっ!!



腸内洗浄ヘ(゚∀゚*)ノ







あっ!お尻に突っ込む手法ではなく、お薬タイプです←誰もキイテナ…






まぁ、これもダイエットの一貫なので自分のメモ的に残すために久しぶりのブログ更新でした(°∀°)☆









せやせや、今月末韓国ー!

来月には2NE1のファンミー!





楽しみがイッパーーイ(°∀°)☆









便秘5日目からの投稿


♥7/19 200일♥

クラッカー울 200일 축하합니다クラッカー

아직 200일이지만 더 오해전부터 오빠랑 같이 있는 것 같아요 ㅎㅎ



오늘까지 울 둘이서 많이 웃고 많이 맛있는거 먹고 많이 싸우고...ㅋㅋ

싸우기는 서로 힘드니끼 많이 싸우지말자~!!



오빠야♥
나랑 만나줘서 고마워♥
날 이해해줘서 고마워♥


모자라는 나지만 앞으로도 항상 내 곁에 있어줄거지??ㅎㅎ



오빠가 힘들 때,아플 때,슬플 때 항상 내가 힘이 될께!!

난 언제나 오빠 편이야♥

그러니까 언제라도 기대해^^




하고픈 말이 많이 있어서 어떡하지??ㅋㅋ



어쨌든 나는 오빠를 넘 사랑한다는말이야♥








200일からの投稿



待ちに待った、もはや待ちくたびれているところに来ました!!≧(´▽`)≦



2NE1カムバックーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



連日のティーザー公開に胸踊らされておりますww













はぁ…ハヤクミタイ。

見た過ぎる。



レゲエ感満載ですな(´∀`)











私も黒髪にしよかな…←やめとけ






期待からの投稿