岐阜方面ツーリング モネの池〜郡上八幡 | バイクとグルメが大好きなおっさんブログ^_^

バイクとグルメが大好きなおっさんブログ^_^

LINEブログから引越してきました。
還暦でリターンしたおっさんライダーです。
バイクライフとB級グルメと写真が趣味です。ツーリング等の備忘録に書いています。
よろしくお願いします。

今日はいつもより台数多く5台で岐阜方面へマスツーリングしました。

最近良く通る冠山峠ルートでいつもの道のオアシスフォーシーズンと徳山ダムに立ち寄り国道40号〜157号〜418号経由し神明神社の大杉の横通って途中山越えして256号へ抜けモネの池へ向かう手前でランチを取りました。

徳山ダム


レストラン幸でチキンカツとエビフライのランチ
有名人も立ち寄ってます
モネの池


このあと郡上八幡へ抜けしろとりループ橋から九頭竜ダム通って大野の星山商店に寄ってホルモン買いました。
これがたまらなく美味いんですよ!

ここから久しぶりに勝山〜瀬女に抜ける谷峠を走り帰路に着きました。
本日の走行距離は380キロでした。