2泊3日で富士山ヘロングツーリングしました。富山IC〜41号線〜417号線〜158号線〜松本IC〜長野道で行きました。宿までは318キロあります。
山中湖 ここが一番よかった

白糸の滝駐車場からの富士山

とにかく外国人が多かった

富士宮焼きそば美味しかっです


前から一度は来たかった有名店

肉うどんを食べました。

バイク神社も2箇所寄りました。

2泊でトータル1170キロ走行しまし初めてのロングツーリングでした。泊まった所は石和健康ランド 沢山のお風呂があるスパでツーリング疲れも吹っ飛ぶ良いところです。
道の駅スタンプラリーも楽しみ富士山周辺を制覇しました。





