今日のランチはアサヒ軒! | バイクとグルメが大好きなおっさんブログ^_^

バイクとグルメが大好きなおっさんブログ^_^

LINEブログから引越してきました。
還暦でリターンしたおっさんライダーです。
バイクライフとB級グルメと写真が趣味です。ツーリング等の備忘録に書いています。
よろしくお願いします。

今日は加賀市で有名なアサヒ軒に行ってきました。昭和レトロ風のお店で県外客も多い行列の出来る店です。今日は車で奥様と行きました。


私はオムライス、奥さんはあんかけ焼きそばを注文しました。オムライスは結構量があって満腹になりました。味は昔ながらのオムライスの味ですね!



同じ敷地内にNO.5と言うスイーツ屋?ケーキ屋?があって奥さんはプリン🍮も食べてました。

今日はここでランチして近くのアビオシティで買い物して帰りました。お腹だけは満足しました。