u-11 鷹峯TM | ボルト東山激戦記録

ボルト東山激戦記録

京都市東山区を拠点とするサッカーチーム
「ボルト東山フットボールクラブ」の
活動ブログです

11月4日鷹峯さんとトレーニングマッチをしました!
{985D4EBB-BC1A-4641-B8E0-DDC8BE685CDF}

{C9F8C5AE-1554-450C-8A26-C090C54DE203}


ここ最近の結果では鷹峯さんには勝てていなくて今日こそ一勝はしようと勝ちを目指したたかいましかだ…

今日も勝てなかった。。

鷹峯さんの足下の技術、シュートの決定力毎回思いますがすごいです!!

1試合目始まる前、ディフェンスの対応のやり方など細かく説明して試合に送り出しました!

久しぶりの鷹峯さんとの試合。
1試合目ボールにしか見てず、すぐに飛び込んで足を出してしまう状態に。
前半は0-0で守りきりましたが、どんどんディフェンスの間が空き出し立て続けに失点。

2試合目からはだんだんと慣れてきてディフェンスで待つ事も出来てきましたがマイボールの時間が少ない中適当に蹴ったりする場面が多かったです。

試合を重ねるにつれ疲れとイライラがたまりもったいないファールが増えだしました。

最後まで勝てず終了。
もっともっと勝ちに貪欲にならないと!
ただ試合をこなすだけでは上手くならないよ。

{B499C452-86A0-421C-A80D-D2B73F70D701}

{7E5CA6C4-11CF-401B-81CB-2853CB5929A9}


これからももっともっと練習をして技術、体力、気持ちを鍛えていきましょう!!


FC鷹峯さん!
本日はありがとうございました。
いつもお誘いありがとうございます!
これからもお付き合いよろしくお願い致します。


保護者の皆様!
応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!

{C3BBDD65-EE4E-44B5-A4D5-C97BB5D7B594}