@文京区東大前

文京区を色のチカラで元気に!

カラー講師   原 知美  です

 

頑張る40代ライフが

「豊かに 楽に 自分らしく」なる方法を

カラー× ココロ× 子育ての話題でお届けしています

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが…
6月26日(水)は
サンクチュアリ出版様にて
初!の単独トークイベントを
開催させて頂きました!!

 

 

 


結構まだ余韻に浸ってます…

 

 

 

経緯としては

私の生徒様である
ちよちゃん@chiyochiyohuahua
昨年10月にこちらで

素晴らしいトークイベントを開催した際、

私も聞きに伺った事が始まり。




しかも、サンクチュアリ出版様は
文京区東大前の超ご近所!!
不思議なご縁に導かれるように、
ちよちゃんのトークイベント参加
⇒自分自身のトークイベント開催と
決断していました。

舞台に立つ
人前に出る
マイクを持って喋る
自分の言葉を届ける

というのは恐らく
私の使命や天命か何かだろうと思います。




「120分間、一人で何を喋ろう?」
と、一瞬は悩みましたが
すぐにトークしたいアイデアが溢れ出て、
120分じゃ足りなかった(笑)

なるべく参加者の皆さんが
「自分ごと」として聞いて頂けるように
ワークなどで工夫し、インタラクティブに
コミュニケーションを取りながら、

私⇔参加者様
過去⇔未来
主観⇔客観
外見⇔内面

という行き来をする
不思議体験をして頂きました。

北海道時代のお友達
私の生徒様達
ご新規で私を見付けて下さった方々

に見守られながら
私が大切にしている事がしっかり
お伝えできたように思います。
本当に感謝です。

ご感想:
●「今日のことは、時間をかけて思い出して

自分に浸透させたい!心が満たされた!」

●「パーソナルカラーを仕事にしている友達に

早速アウトプットした!すごく共感していた!」

●「自分に当てはまる事ばかりで、

全部当たっていてビックリしました」

●「似合う色はわかっていて、
色の持つ効果も少しは理解していたつもりだったけど、

こんなにも深掘りして紐解くって想像以上に

考えさせられることが多くてとても興味深かった」

●「なんやかんやで色は私にとって大切なもの。
いろいろなモノの見方を大切にしていきます!」

●「自分を見つめ直す良いきっかけになりました!」


など嬉しいご感想を頂きました。

楽しくお話させて頂いたのも
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、今回
このような素晴らしい機会を作って頂いた
サンクチュアリ出版様
@sanctuary_books
ご担当の山口様
@keiichi_yamaguchi8

本当にありがとうございました。

これを良いスタートとして
どんどん自分の言葉に磨きを掛け
色×外見×自己理解の世界を皆さんに届けるべく
精進して参ります。

トークの動画は
サンクチュアリ出版様のページで
お試し視聴→販売もされているようなので
ぜひチェックしてみて下さい♪

https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detail.html?id=680

 

 

 

 

 

 
 
「色彩人類学」とカラー診断を使った
他にはない楽しい社内研修をしませんか?
こちらをタップ♪
 
 
「色を学ぶってどういう事?」
「8回コース大丈夫かな?」
体験講座をご用意しています!
似合うピンクを診断。メイクにすぐ活かせます!
 
【下記リンクにて日程更新】  
講座代金:3500円(税込・教材費込)
こちらをタップ♪
 

 

 

お問合せ
✔️LINE
✔️お問い合わせフォーム   

 いずれかでどうぞ💕

 

上手くいかないときは  
@324fqmuaを検索してみて下さいね 
1対1のチャットとなり他の方々には見えませんので御安心下さいウインク

お問い合わせフォーム

 

 

 

#カラースクール #イエベ #ブルベ 

#ベースカラー診断 #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ夏 #ブルベ冬#色彩検定  #札幌  #石狩  #文京区 #台東区#東大前#白山#春日 #お #カラースクール #イエベ #ブルベ 

#ベースカラー診断 #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ夏 #ブルベ冬 #色彩検定  #札幌  #石狩  #文京区 #台東区#東大前#白山#春日 #お茶の水 #飯田橋 #水道橋 #茗荷谷 #大塚 #駒込 #四谷 #千駄木 #巣鴨 #南北線 #三田線 #恵比寿 #オンラインレッスン#メイク#社内研修 #営業職 #色彩学 #パーソナルカラー #美色コーディネイト講座 #美色コーディネート講座 #社員研修#ブランク#育休#産休 #営業マン #男の子ママ #自分磨き #習い事 #ベースカラー診断士 #カラーコンシェルジュ #ワーママ #女性管理職   #専業主婦 #育児休業中 #ネイリスト #資格取得 #色のプロ