次回日程を更新!
ぜひご確認下さいませ。
 
 

 
 

こんなお悩みありませんか

 
アラフォーママになると
メイクのお悩みは沢山お聞きします。
あなたもこんなお悩みありませんか?
 
 
 
 
✔️似合うメイクの色が分からない
 
✔️チークをすると「おてもやん」になる。
    もしくは、なりそうだから塗らない
     
✔️店員さんに勧められた色に違和感がある
 
✔️よく「疲れてる?」と聞かれる
 
✔️10年位同じメイクをしている
 

✔️メイクはするが、

     リップだけは嫌いで塗りたくない

 
✔️流行に乗ってオレンジチークを買ったが
     肌がくすんで見える
 
✔️結局良く分からなくて無難なベージュ系             リップに落ち着いてしまう
 

 
1つでも当てはまったら
「似合うピンク」が今すぐ必要!
 
 
アラフォーにもなると、
若い頃のような健康的な血色や透明感は
自然には出しにくいのです
 
 
大人の女性には健康的な血色
が絶対必要なんです!
 
 
 
似合うピンク色を知って
✨血色美人✨になる方法を
お伝えしちゃいます
 
 
 
 
 

ピンク色の服持ってますか

 
 
ところで、ピンク色の服は持っていますか?
ピンク色の洋服なんて
 
✔️若作りに見られるのでは? 
 
✔️イタい人に見られるのでは?
 
✔️職場で浮く気がして手が出せない
 
✔️着る元気や勇気がない
 
✔️可愛い過ぎて自分のキャラに合わない
 
そう思っていませんか?
 
 
 
実は
似合うピンクを知る事は
 
メイク
血色を上げられるというだけでなく
 
 
洋服でも「レフ板効果」で血色を出し
元気でハツラツとした
ママの顔にしてくれるんです!
 
 
 
 
 
 

ピンクにも種類がある

 
今まで
ピンクを避けてきたという方にも
まずは聞いてほしい事実!\(^_^)/
 
 
 
ひとくくりにピンクと言っても
様々な種類のピンクがあります
 
 
ちょっと難しい話をするとウインク
 
 
色は色相明度彩度が異なると
様々に変化し
イメージや役割も異なります
 
 
色相=黄み/青み
明度=明るい/深い
彩度=鮮やか/スモーキー
  
 
それにより
「ピンク」とひとくくりに言っても
特徴の違う様々なピンクが存在するんです
 
 
 
ですから  安心して下さいニコニコ
あなたに似合うピンクは
必ずあります!
 
 
 
 
「自分にはピンクが似合わないから」と
敬遠するのは、勿体ない!
 
 
あなたに似合うピンクを診断します。
ご自身も一緒に体感してください!
 
 
 
 

それ、色で解決できます

 
もやもや口紅が浮いて見える
もやもやチークをすると「おてもやん」になる
もやもやオレンジチークで肌がくすむ
もやもや派手派手しく見えてしまう
 
そんなお悩みは
似合うピンクを知れば1発解決です!
 
 
 
メイクというのは、顔に直接乗せるもの。
だから変化をすぐに実感できます
 
 
 
いくら「ピンクが苦手」「黒しか着ない」といっても、チークやリップに黒を使う人はいませんね。ピンクを制す者はメイクを制す!ですよニコニコ
 
 
 

知らなくてもいいこと?

 
メイクにしても、洋服にしても
 
身に付ける色は
肌状態、髪の毛、目の輝き
お顔の立体感にまで影響します
 
 
 
どちらの私が良いですか?
 
右は何だか顔が青白くて不健康です。
それに、顔がややのっぺりして見えます。
 
左は健康的な血色があり
艶もあって若々しく、目鼻立ちもくっきり。
 
 
この印象の違いは
知っておかなければ損ですよね
 
 
知らず知らずのうちに、
周りには右の写真のようなイメージの人
と思われているかも知れませんガーン
 
 
 
話しかけにくい人?威圧的な人?
疲れてる人?
 
 
恐ろしいことに
色を学ぶ前の私はずっとずっと
右の色を好んで着ていました!!
 
 
 

何となくから卒業!

 
色の重要性は分かって頂けましたねウインク
 
今まで
✔️何となく似合わない気がする
✔️何となく店員さんに勧められて購入
✔️何となく年齢とともに地味な色を購入
 
 
そんな
毎日から卒業しましょう!
自分の意思で色を選びましょう!
 
 
 
 
 
似合うピンクを知れば
 
 
ダイヤモンド「頑張ってる感」ではなくナチュラルに血色を上げることができる
 
ダイヤモンド即効で褒められる!
 
ダイヤモンド肌全体の透明感が上がる
 
ダイヤモンド自分でコスメを選ぶ事ができる
 
ダイヤモンド健康的に見えるので親しみやすさが増し
      第一印象がアップする
 
ダイヤモンドピンク色を身に付ける事で 
気分が明るくなったり優しい気持ちになる
 
ダイヤモンド幸せそうに見える 
 
ダイヤモンドオンラインでの顔映りが良くなる!
 
 
 
まさに、いいことだらけ爆笑
ピンクの効果は絶大です
 
 
 
ピンクを味方に付けて  一緒に
チーク&リップ迷子から卒業しましょう!
血色美人✨を目指しましょう!
 
 
 

  

 

 

 

こんな講座です

 
嬉しい1日完結型 🎵 
 
 
当サロンで推奨する
「色を学ぶ」の入門編です
 
 
ですから
きちんとテキストを使って
「自分磨きの時間」ラブ
 
 
 
 
✔️データで見る第一印象
✔️男女の色覚の違い!?
✔️笑顔にコツがある!?
✔️ピンクの驚くべき美容効能とは
 
というプチ学びから始まり
 
 
 
 
✔️ワクワクの似合うピンク色診断❤️
✔️コーディネイトレッスン
✔️オススメのチーク&リップ
 
 
と、実用性に向けた内容も充実!
 
 
「ピンク1色」に絞り
その魅力と使いこなし方を
90分にギュギュっと詰め合わせた
内容盛り沢山の講座ニコニコ
 
 
カラー診断を体験してみたい方にもぴったり
 
 
 
学びのピリッと感  &
癒されピンクでワクワク感
バランスが絶妙な講座です
 
 
 
 
 
 
 
 

この講座の何がいいの?

 

5つのポイント

 
 
 
 
 
 

 

 
 
そして、私の
✔️笑えるトーク有り
だから、心から元気になって頂けます!
 
 
 

 

 
 
 

講座レジュメ

90分
①視覚って重要!                      
②第一印象について
③第一印象チェック!
④ピンクのすごい効果効能
⑤ピンクの種類
⑥❤️似合うピンクカラー診断❤️              
⑦定番色とプチコーディネートレッスン

 

料金

 

お一人様3500円(税込)

ダイヤモンドテキスト、診断料、セルフ診断キット、

      レターパック代込み
 

 
 

次回日程

 
お子様同伴でお気軽にどうぞウインク
 
2024年
●3月1日(金)10:00~11:30
 :対面
 
●3月2日(土)13:30~15:00
 :オンライン
 
●3月3日(日)10:00~11:30
 :オンライン
 
3月5日(火)10:00~11:30
 :対面
 
1名様より開講致します
これ以外の日程ご希望の場合
ご相談下さいませ。
 
対面:
文京区東大前駅 徒歩5分 自宅サロン
(ご予約後に道順をお送り致します)
 
 

 

 

お客様の声

 
今までご受講頂いた方は皆さま
 
30代後半~40代中盤の 
専業ママさん、起業ママさん、
会社員ママさんです❤️
 
 
 
 
 
■パパがお休みの日なので、
自分の為の時間が持てて楽しかった!
 
 
■色って奥深いと思いました!
 
 
■洋服の買い方が変わりそう!
   早速、パステルピンクを買ってみたい!
 
 
■チークを買いに行きたくなった!
 
 
■若い頃似合っていたものが似合わなくなったが、その理由が分かった!
 
 
■講座の構成が良い!   
   ワークと座学のバランスが良く、
   集中できる!
 
 
■話がとても分かりやすくて
   あっという間の時間だった!
   色々また相談したい!
  
 

 

 自分で選ばないピンクで顔色が良く見えて意外だった!
 
 
■ピンク色を持っていなかったけど、
    取り込んで生活してみたい!
 
 
■新鮮な情報が沢山で楽しかったし

 

   ためになった!
 
 
■部屋着もピンクにしたら、子供達が甘えてくるかも。取り入れてみたいです!
 
 

■終わった後は、忘れていた乙女心や、ウキウキワクワクする気持ちを思い出すことができました!

 

 

■大人になってもピンク色を身に付けたり、色をもっと楽しむべきだと思いました!

 

 

■色の事を知るとワクワクするなぁと再確認しました!

 

 

■明るい色は元々好きでしたが、もっとおしゃれに挑戦したいと思いました!

 

 

■普段自分の事を考える時間が少ないのですが、色のみならず自分が本当にやりたい事に意識を向けることもできました。好きな色と似合う色のどちらも大事にしたいなと思いました。
 

 

■顔色や輪郭が変わるのがまるで、マジックを見ているみたいで不思議だった!

 

 

 
 

 

 

お申し込みの流れ

 

 

 
■対面の場合
【ご入力】 
こちらのサイトから必要事項をご入力下さい


②【確認・ご連絡】                                  
私の方から確認のメールをお送りします。サロンの住所等詳細のご連絡を致します。
                                   

③【当日】
講師は常にマスクを付けて消毒・換気をしてご対応致します。お客様にはカラー診断時のみマスクを外して頂きます。体調の優れない場合や、渡航から2週間経たない日程でのご参加はご遠慮頂いておりますダイヤモンド お支払は現金で承ります。                                             

 

 

■オンラインの場合
【ご入力】 
こちらのサイト から必要事項をご入力下さい。   


②【お振込み】                                     
私の方から確認のメールをお送りします。メールに記載してあります、振込先へのお振込みをお願い致します。(銀行振込)
                                   

【テキストの送付】
ご入金確認後、ご入力頂いたご住所へテキストと診断キットを送付致します(追跡可能なレターパックでお送りします)その際、zoomIDとパスワードもお知らせ致します。
 

                                                                                        


④【zoomインストール】
 お手持ちのパソコン、タブレット、スマホ等にzoomアプリをインストールして下さい。(既にインストール済の場合は不要です)
通信料が掛かりますので、ご自宅の通信環境をご確認する事をお勧め致します。                 
                                                                     

【当日】   
zoomを起動させ、IDとパスワードを入力してご入室下さい。
一緒に色彩の世界を楽しみましょう!      
                           

 

 

■お願い
お振込み後のキャンセルはご遠慮頂いております。日程を極力複数ご用意致しますので、 日程変更のご相談をさせて頂ければ幸いです。
 

 

 

 

 

 

 

■講師プロフィール

原 知美 (TOMOMI HARA)
カラーサロン Silvia in the meadow 代表
 
       

      NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)

                       認定インストラクター

                 パーソナルカラーアナリスト

 

 

1978年生まれ   北海道出身

6歳&3歳 男児2人のママ
趣味は日本の城巡り・歴史探訪・ジャニ活
 
会社員時代は営業マンとして活躍。
ファッション(ハンドバッグ)業界に長年従事。
 
2016年、夫の転勤で中国・上海に帯同。
キャリアを捨てて専業主婦になり、長男の教育や
育児に没頭。メイクやオシャレは好きだったもの
の、20代から好きなモノを頑固に身に付けていた(今思えば、顔がきつく見え威圧感ある服装)
 
2018年次男出産後、
次男の夜泣きによる極端な睡眠不足と、何1つ
上手くいかない異国での二人育児に苦しむ。
また、この頃(39歳頃)、以前着ていた洋服の色が
どこか暗く見え、似合わないと違和感を覚える。
 
そして、
「育児や環境を言い訳にせず、もう一度自分の好きなことを見付けたい。何かを変えたい。」と思っていた矢先の40歳、上海でカラーの教室に出会う。
 
内面も整えて自分らしさを取り戻していく
カラーの世界にのめり込み、美色コーディネイト講座初級・中級・プロコースへ一気に進む。
 
2019年、東京に本帰国後
引き続き同協会カリキュラムにて
パーソナルカラーアナリスト、
インストラクター資格を取得。
2020年9月カラーサロンSilvia in the meadow
(シルビアインザメドー)開業。
 
女性には、頑張り過ぎない自分を好きになって心からの笑顔になってほしい……
 
持ち前のフットワークの軽さで様々な
情報収集をする事を得意とし、
個性的な軽快さと愉快さでお伝えする
講義が好評を得ている。