5月の予定。 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!


5月の予定


5月6日(土)19時〜22時

かがやきドームで練習


5月13日(土)19時〜22時

かがやきドームで練習


5月20日(土)19時〜22時

真正スポーツセンターで練習


5月27日(土)19時〜22時

かがやきドームで練習



5月の予定です。

20日だけ真正スポーツセンターでの練習となります。お間違いなきよう。

4月の前半は2週続けてゲームができて活動が復活してきたかと思ったが、結局その後は、、

5月からは土曜日の夜間も仕事が入ってしまい、私自身の出席率も下がる見込み。

今月も何回開催できるか不安しかない。

6月の施設利用申請をする時期なんだけど、土曜日が仕事で参加できないとなると、日曜日開催にせざるを得ないのだが、メンバーの参加率に影響するし、、どうしたもんか。上手くいかないことが多くてため息しか出てこない。

毎週遊びに来てくれるチームがいるとイイんだけどなぁ。


まぁ、とにかく今月もみんなで楽しくボール蹴りましょう。みんな集まれ〜


練習参加メンバー募集してます。
ちょっと身体を動かしたいって方も、ちょっと緊張感のある試合を楽しみたいって方も、興味のある方はご連絡ください。
対戦相手も常時募集しております。いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m