6月の予定 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!

6月の予定


6月4日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


6月11日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


6月17日(土)19時〜22時

かがやきドームで練習


6月25日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習



6月の予定です。

17日だけ土曜日、かがやきドームでの練習となります。それ以外は日曜日、本巣アリーナです。お間違いなきよう。

結局5月はゆうじの結婚式前日のカナードOB会の1回しか練習ができなかった。この1回は本当に楽しかった。結果、FC.BOLSOはボコボコにされたんだけど、3チームでゲームできるなんて、夢のようだった。久々に活気が溢れて、かがやきドームが狭く感じた。

翌日のゆうじの披露宴はとても幸福感に満ち溢れて、心地良い時間を過ごさせてもらった。ゆうじ、イイ奥さん見つけたなー。


その後、一度もボール蹴れていないのは寂しいかぎり。。。


さて、今月はキャンセル「ゼロ」で。みんな全員、全日参加でよろしく。


とにかく今月もみんなで楽しくボール蹴りましょう。みんな集まれ〜


練習参加メンバー募集してます。
ちょっと身体を動かしたいって方も、ちょっと緊張感のある試合を楽しみたいって方も、興味のある方はご連絡ください。
対戦相手も常時募集しております。いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m