ぶぅちゃん放置してたらが少なくなってたぁ(苦笑)


また→頑張りますぜv(^-^)vう~ん…でもちょいめんどいかも??


どぅしようかな( ̄~ ̄)ξ


やっぱ頑張ろっかな(たぶん)


今日友達に僕キミ(僕の初恋を君に捧ぐ)ってマンガを貸していただきました(*^∇^*)


ワオ!?!?(゜_゜)でした!!とにかくなんかいろいろスゴかったです(>ε<)


それでは明日早いので寝ますわぁ(-_-)zzz
今日韓国語の授業がありました…休みすぎて内容が全然わからんかった(-_-;
てか→教科書も忘れちゃって理解すんのが大変だったです(+_+)
そんで~昨日スペイン語のテストがありました(._.)
今度…点数見るのがコワいです
昨日久しぶりに学校行きましたぁ( ̄▽ ̄)
遅刻したけど(笑)5時間目から授業出たんですけど…超眠かったです

てか→みんなあたしがいることにビックリしてておもろかった(笑)

今日はちゃんと朝から学校来てますよ(*^∇^*)

エライでしょう(笑)

なんて冗談でーす(^O^)v

今日も頑張りたいと思いま~す(o`∀´o)