や、ヤバい(;¬_¬) ⇒らんさんのブーシュカを見るぶぅちゃん放置してたらが少なくなってたぁ(苦笑)また→頑張りますぜv(^-^)vう~ん…でもちょいめんどいかも??どぅしようかな( ̄~ ̄)ξやっぱ頑張ろっかな(たぶん)今日友達に僕キミ(僕の初恋を君に捧ぐ)ってマンガを貸していただきました(*^∇^*)ワオ!?!?(゜_゜)でした!!とにかくなんかいろいろスゴかったです(>ε<)それでは明日早いので寝ますわぁ(-_-)zzz
ヤバいです(;¬_¬)今日韓国語の授業がありました…休みすぎて内容が全然わからんかった(-_-;てか→教科書も忘れちゃって理解すんのが大変だったです(+_+)そんで~昨日スペイン語のテストがありました(._.)今度…点数見るのがコワいです
( ̄▽ ̄)V昨日久しぶりに学校行きましたぁ( ̄▽ ̄)遅刻したけど(笑)5時間目から授業出たんですけど…超眠かったですてか→みんなあたしがいることにビックリしてておもろかった(笑)今日はちゃんと朝から学校来てますよ(*^∇^*)エライでしょう(笑)なんて冗談でーす(^O^)v今日も頑張りたいと思いま~す(o`∀´o)