こんばんわ


なんか眠いっすまだ早いのに…??


てか→明日久しぶりに学校いくべぇ


たしか…2ヶ月(以上)ぐらい行ってないですね


ヤバい…久しぶりの学校はちょい緊張しますね


って明日早いんでそろそろ寝ますわ♪♪


なんて→嘘です…眠いから寝るだけです(笑)
ぢゃっ→おやすみ(-_-)zzz
歌いまく~まくってます

テンション上がりすぎてま~す

シド歌いまくってまーす

ヘタクソだけど

そこは気にしないしない(笑)

まだまだ歌うぜ


ジャイアンじゃないから大丈夫だよん
今日久しぶりに焼肉食べに行きました

食べ放題だったので…つい食べ過ぎちゃいました

それはいいとして…

家に着いてカバンの中見たら→気に入ってたブランドのリップ口紅がなくなってたぁ

超最悪です(泣)

んで…なぜか親とケンカしてムカついてたからストレス発散しにカラオケカラオケにいます(笑)
今日はなんかいろいろありました…疲れた

自分おつかれ