最悪(._.)ぶぅちゃんと遊んでたらいつの間にか寝ちゃってたぁ(泣)今日は久しぶりに買い物行ってきましたぁだから…お金が・・・(苦笑)まぁ→好きなもの買えたからいいけどね(笑)起きたばっかだけど…眠いんでおやすみです
腹ペコ(泣)さっき→ゴハン食べようとしたらなんもなくて…作んの面倒で冷凍庫みたらえびドリアがあってそれをレンジでチンして…食べようとしたら……テーブルの上から………落ちて(泣)結局なんも食べられなかったぁぁぁ自分超バカやと思った瞬間であったbyらん