ついに… ⇒らんさんのブーシュカを見るぶぅちゃんがジョギングを覚えたぁ嬉しいです今日シドのアルバム「星の都」を(たぶん)久しぶりに聴きましたぁあたしプチ記憶喪失!?!?(笑)やっぱ→いいですね(*´∇`*)シド最高