ぶぅちゃんがジョギングを覚えたぁ


嬉しいです


今日シドのアルバム「星の都」を(たぶん)久しぶりに聴きましたぁあたしプチ記憶喪失!?!?(笑)

やっぱ→いいですね(*´∇`*)

シド最高