あたしはシドのマオさんの応援団に入ってるんですが長音記号2今日初めて10位以内に入りましたにひひ音符キラキラ
マジ嬉しいっすキラキラキラキラ初の6位でーすニコニコチョキキラキラ頑張って応援した甲斐があったぁ(≧ε≦)明日もヒマあったらやろうドキドキキラキラ
久々に更新してみましたぁ音符キラキラキラキラ
ぶっちゃけ何書けばいいかわからんですあせるあせる苦笑
だから長音記号2テキトーで行きますにひひ(笑)
最近…いろんなゲームにハマっちゃってますキラキラキラキラ
だけど…すぐ飽きるんで…全部途中でやめちゃうんですぅ長音記号2正直そんな自分に困ってますシラーダウンダウン
あっビックリマークでも一つだけスッゴく続いたゲームがあったんですが長音記号2弟にメモリーごと消されちゃいましたあせるあせる
まぁ長音記号2弟まだ小さいからしょうがないけどちょっといや…かなりムカつきましたねDASH!DASH!
そんで…
また最初からやるのがめんどくて結局やらなかったです(;¬_¬)汗
そぉ②あたし長音記号2ゲームとかやると必ず酔うんですよあせるあせる
なんでだろう
マジ疑問( ̄~ ̄)ξ
久々にブログ更新しましたあせるあせる
そういえば…アルバイト受かって長音記号2この間から仕事してますキラキラキラキラ受かったんでスゴく嬉しいです(>_<)キラキラキラキラ
ぶっちゃけ奇跡ですね(苦笑)
今日2回目だったんですけど…いろいろ大変だったですあせるあせる
明日もバイトなんで頑張りたいと思いまーすニコニコチョキ音符