あったかいよ(>_<)今日…たま②見かけて気に入ったので買っちゃいましたぁ(o`∀´o)笑部屋用の靴です(≧ε≦)でかくてカワイイし超あったかいっす♪(⌒〇⌒)♪買って良かったです(≧ε≦)けど…でかすぎて困ってますぅ(;¬_¬)苦笑気に入ったから別にいいけどねん(笑)