最近…友達の紹介でモバゲーに入りましたキラキラキラキラキラキラ

最初はすぐやめるはずだったのですが………

なぜかゲームとかにハマっちゃってあせるあせる


結局やめませんでしたにひひ(笑)


まぁ~たぶん…飽きたらやめるかも(>_<)


お腹壊しちゃったみたい(-o-;


どうしよう??(汗)


てか長音記号2へんなもん食べちゃったんかな(;¬_¬)苦笑
bolerahさんのブログ-100206_2158~01.jpg


今日…たま②見かけて気に入ったので買っちゃいましたぁ(o`∀´o)笑


部屋用の靴です(≧ε≦)


でかくてカワイイし超あったかいっす♪(⌒〇⌒)♪


買って良かったです(≧ε≦)


けど


…でかすぎて困ってますぅ(;¬_¬)苦笑


気に入ったから別にいいけどねん(笑)