今日…テストやりました(-_-;


勉強全然してなかったんでちょっと!?いや…かなり心配です(;¬_¬)汗


どうなるんだろうか(;^_^A


実は…本気で心配してないけど(笑)


そういえば…髪切ってイメチェンしましたぁ(*^∇^*)


ちょっと切りすぎたかも(汗)


まぁ~いいけど( ̄▽ ̄)V
今日…バイトの面接しに行ってきましたぁ(>_<)


採用されるかなぁ??

遅刻しそうでした(;¬_¬)ちょっと焦ったです(汗)


でも…ギりセフでした(≧ε≦)


てか…明日テストだぁ(*_*)


ヤバいなぁ…全然勉強してねーや(;^_^A


どうしょう??


まぁ~なんとかなるかぁ(笑)


あとペタ返しとかありがとうございます_(._.)_


感謝してます(*^□^*)

女がほっとかないモテる男さんのブログに遊びに行きましたが…


スゴいっすね(;¬_¬)

頭大丈夫かなぁ??


超×100心配ですわ(>_<)


でも…ちゃっかり読者になっちゃってま~す(-o-;苦笑


なぜかと言うと…おもろいしウケるから(≧ε≦)笑


てか…プリズン・ブレイク最後まで見たんですが…マイケル死んじゃうの!?


悲しいわぁ(ノ△T)


あっ!月曜バイトの面接に行ってきます(>ε<)


超!?緊張するぅ(-.-)