今日眠すぎて授業中に寝てしまいました(-_-;)


授業が終わったにも関わらずまだ寝てたら…友達に起こされたぁ(;¬_¬)


そしたら…周りがスゴい目で見てました(*_*)


恥ずかしかったっす(>_<)


今またプリズン・ブレイクを見てるんですが…マイケル(主人公?)が鼻血ブーんなってる(;□;)!!笑


今日もずっと見てようと思うv(^^)v
学校で出された課題やんないで…プリズン・ブレイクのファイナル・シーズンを見てま~す(笑)


やっぱスゴいです(≧ε≦)


カッコいい(☆o☆)おもろい!?


そういえば…シドのマオさんもプリズン・ブレイク見てたって言ってましたぁ(>_<)


プリズン・ブレイク有名なんですね(笑)


そんで…マニキュアの色変えました(*^∇^*)

理由は…飽きたから(#+_+)笑


今日ずっとプリズン・ブレイク見てよう♪(⌒〇⌒)♪










超久しぶりにぶぅちゃんいじってみた


久しぶりだから…ハートをパーフェクトにしてみたよん(≧ε≦)


頑張ったでしょう(笑)


なんて…


冗談なんでどうか気にしないでください(>_<)ヒィィ


あっ!それと…


ぶぅちゃんが居眠りを覚えましたぁヽ(´∇`)ノ


やったぁo(≧∇≦o)


でもぶっちゃけ…ブーシュカいじるのってなんか飽きません??


あたし…飽きたかも(;¬_¬)


……ぶぅちゃん可哀想ぅ(;_;泣





まぁ→ヒマな時に遊ぼうかなと思ってるんですけどね(*^o^*)


たぶん(^-^;)汗