授業中なのにケータイいじってるワルい子
バレたらケータイ没収やぁ
バレないけどね(笑)
そぉ言えば→昨日予想したとおり…今日も怒られちった
(笑)
気にしないけどねん
次の授業…スペイン語だぁ(-_-;
がんばりまっせ♪♪
スペイン語はマジメ!?!?に受けるんかぁ!?!?みたいな(笑)
スペイン語おもろいッスよ(≧ε≦)
それでは…そろそろ授業に戻ります♪バレそうなんで失礼させていただきます(笑)

バレたらケータイ没収やぁ

バレないけどね(笑)
そぉ言えば→昨日予想したとおり…今日も怒られちった
(笑)気にしないけどねん

次の授業…スペイン語だぁ(-_-;
がんばりまっせ♪♪
スペイン語はマジメ!?!?に受けるんかぁ!?!?みたいな(笑)
スペイン語おもろいッスよ(≧ε≦)
それでは…そろそろ授業に戻ります♪バレそうなんで失礼させていただきます(笑)
