昨日から友達が泊まりに来てて…そんで一緒にケーキ作りましたぁ(≧ε≦)
生クリーム作んの結構大変だったぁ(+_+)
今日食べてみたんですが…なんと以外と美味かったです\(~δ~)/
甘かったけど(^-^;)
今年も昨年に続きクリスマス用のケーキを作りたいと思ってます♪♪
どうか…ミスりませんように(>人<)
生クリーム作んの結構大変だったぁ(+_+)
今日食べてみたんですが…なんと以外と美味かったです\(~δ~)/
甘かったけど(^-^;)
今年も昨年に続きクリスマス用のケーキを作りたいと思ってます♪♪
どうか…ミスりませんように(>人<)



