昨日から友達が泊まりに来てて…そんで一緒にケーキ作りましたぁ(≧ε≦)


生クリーム作んの結構大変だったぁ(+_+)


今日食べてみたんですが…なんと以外と美味かったです\(~δ~)/

甘かったけど(^-^;)


今年も昨年に続きクリスマス用のケーキを作りたいと思ってます♪♪


どうか…ミスりませんように(>人<)
外寒いっすね(>_<)


今日テスト返ってきました♪♪


なんと…(☆o☆)


奇跡的に100点取りましたよ( ̄▽ ̄)V


やったぁ(o≧∇≦)o


あたし…もしかして天才かも!?(笑)


すいません…調子のっちゃいました(-o-;


今度は韓国語のテストがあるのでまた頑張りたいと思います(*^□^*)


さすがに100点は無理だけど(;¬_¬)


それでは…おやすみなさい(-.-)Zzz
テストやっと終わりました(*^∇^*)


自分的に結構できたと思われる


100点イケるかもかも


あとは結果待つだけ

楽しみだなぁ(笑)なんて冗談です(>ε<)


てか結構頑張った!?!?から疲れたぁ(>_<)


皆さんに質問です♪


もし自分が学生で通ってるその学校が制服のある学校で先生に冬の間だけ私服にするって言われたら…私服で学校に行きますかぁ??


ウチの学校…制服だらしない人が多くて(あたしもそぉだけど)地域の人から苦情がいっぱいくるらしいんです(^-^;)


そんで先生たちは寒いのわかってるから注意出来なくて→冬の間だけ私服だったら地域の人からも苦情来ないから私服にするかもだって(>_<)


どぉ思います??


もしよかったらコメントください(≧▽≦)/


あと→ペタありがとうございます(≧▽≦)ゞ