ここ最近ずっとお腹がいたくて…周りの人はノロウイルスだょって言ってて→でもなぜか病院には行きたくなくて(;¬_¬)
学校休んだり早退したりして…単位大丈夫かなと心配してるあたしってダサくないですか!!(笑)
てか→バカ!?
自業自得ぢゃんみたいな(`ε´)
って仕方ないッスけどね…サボった自分がワルいから(苦笑)
そういえば…
この間友達と中抜けしたのが先生にバレて怒られちゃいました(>_<)
ってどうでもいいんすけどね(笑)
話し変わるんですけど…
明日スノボーしにどっかで泊まりに行くんですよ…マジ大丈夫かな??(お腹の調子)
ダメだったらお金もったいないなぁ(-_-;)
まぁ~頑張って明日までに治していきたいと思っております( ̄▽ ̄)V
無理だと思いますけど(笑)
学校休んだり早退したりして…単位大丈夫かなと心配してるあたしってダサくないですか!!(笑)
てか→バカ!?
自業自得ぢゃんみたいな(`ε´)
って仕方ないッスけどね…サボった自分がワルいから(苦笑)
そういえば…
この間友達と中抜けしたのが先生にバレて怒られちゃいました(>_<)
ってどうでもいいんすけどね(笑)
話し変わるんですけど…
明日スノボーしにどっかで泊まりに行くんですよ…マジ大丈夫かな??(お腹の調子)
ダメだったらお金もったいないなぁ(-_-;)
まぁ~頑張って明日までに治していきたいと思っております( ̄▽ ̄)V
無理だと思いますけど(笑)
