どーも、パチンコ検定3級、ボルトボルズ河口です。



先日は、とあるパチンコ雑誌の撮影がございました!


また告知できると思いますが、DVD付きの為、その部分の撮影です。


かなり過酷でしたが、大好きなことをお仕事として出来る喜びを感じています。


ボルトボルズ オフィシャルブログ 

左から山田あんずちゃんポパイ高橋さん内藤メリサさん


ホール実践は、営業を終わられてから、朝5時までかかりました。


閉店後でもジャラジャラ音はしますので、喉をやられました(笑)

ボルトボルズ オフィシャルブログ 

ライターの綾瀬モモさん 、漫画家おうみ☆ねこ先生
ボルトボルズ オフィシャルブログ 

朝5時30分の芸人です。


ケチャップ河合さん(スパンキープロダクション)

まんまる小動物 半田あかり



ボルトボルズ オフィシャルブログ 
撮影は7時までかかり、みんなギリギリ笑顔!?(笑)



スタッフさんは東京なので、その12時間後打ち上げ!

ボルトボルズ オフィシャルブログ 
酔うの早かった(笑)

ボルトボルズ オフィシャルブログ 
写真を提供してくださったポパイ高橋さん、ありがとうございました。


僕の兄弟と記念撮影です。